気ままに更新日記。

色違い紹介ですか?⇒

ルーンファクトリー4~リナの町おこし~ 1ページ

・・・・・・ここは飛行船。私はある町のネイティブドラゴンにある物を

届ける、任務(?)の最中だった。飛行船の船長に聞くともうすぐ着くみたい♪

でも油断はいけないよね。これを届けるまでは・・・!

 

ドゴオオン!!!!!

 

私「えっ!?」

いきなり樽から剣を持った2人の人がいた。あいつらの狙いはわかってる。

盗賊1「ネイティブドラゴンに渡すブツを出せ!!」

私は剣を取り出し、盗賊達と戦った。そして私は、その人たちを倒し

改めて渡す物を確認していた。だが・・・

盗賊2「油断したな」 私「!?」

ドカッ!!! ・・・・・・・・・

盗賊1「おい?起きろよ?」私「・・・っ」

私は目覚めた・・・だけど・・・記憶がない・・・・・・

私「私は誰・・・?」

盗賊1「は?とぼけるなよ!!」

盗賊2「こいつ記憶喪失なったんじゃないですか?」盗賊1「なんだと!?」

私「あはは・・・私、記憶喪失になっちゃたみたいです・・・」

盗賊1「はっ!?そんな都合よく記憶喪失になってたまるかよ!!

    おい!お前!!あいつを脅して(評言)吐かしてこい!!」

盗賊2「兄貴!!脅すってどうやるんですか?」

盗賊1「馬鹿かお前!!高さを利用して、突き飛ばすぞって!!」

盗賊2「ああーなるほど!!」ばこっ!! 私「えっ?」 ヒューーーーーー!!!

盗賊1「本当に突き飛ばすやつがいるか!!!」

私はまっさかさまに落ちていった・・・。そして・・・

続く・・・!!