気ままに更新日記。

色違い紹介ですか?⇒

今日はポケトレ、明日から国際孵化。+雑談

フェアリータイプの色違いを集め中。

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

今の色フェアリータイプ状況

*マリル 1匹 (後 1匹+ルリリ)

・プリン 未捕獲 (ププリンも未捕獲)

サーナイト (ラルトス) 未捕獲

クチート 未捕獲

・ニンフィア (イーブイ) 未捕獲

・X・Yのポケモン達 当然未捕獲

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

その他色違いの謎の草を捕獲しました。

f:id:hime-1022:20130413220001j:plain

シンクロ、効かずw← もう1匹の子は効きました♪

後、紹介し忘れの子を紹介します!

f:id:hime-1022:20130413220321j:plain

兄者にあげる予定のミミロルちゃんと、

f:id:hime-1022:20130413220614j:plain

きもレアのカイリキーさんです。

コイツはゴリーキーの時に出会いました! 自然遭遇ですっ!

そして今、 ほどほどに勉強しながら

プリンとかサニーゴとかを狙い、X・Yの発売に合わせて準備中です!

じっくり眺めるのだぁ←

~雑談~

結局キーマカレーは明日作ることにしました。←

なぜかと言うと、ポケモントレッタステーションに行ってきて時間が無くなって

しまったのです(ーωー`;;) ((は?

でも見事、レシラムさん仲間に出来て良かったです! d(●ω●´///)

そして今すごく眠いです。

でゎ~♪